teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/1542 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: バラの季節

 投稿者:花華葉  投稿日:2018年 5月19日(土)14時41分26秒
  通報 返信・引用
  旦那フクロウさんへのお返事です。

> またバラの季節が巡ってきました。あれから8年。花たちは律儀に咲いてくれます。今年のバラは10日以上早く咲き今が南側のバラとクレマチスが満開です。私の剪定の腕が上がったのか(?)今年は花付きがばかに良くミニバラも含めてたくさんの蕾をつけました。シロフクロウさんに自慢したいほどです。
>
> 先日、逗子在住のバラ友達のお宅にもバラを拝見に伺いました。N邸はツルバラを中心にバラ園芸家の故村田氏が設計したものですが、その種類と量、そして香りは圧倒的。バラ談義をしながら至福の時を過ごしました。
>
> 写真はフクロウ家の今年のバラとクレマチス。そしてN邸の壁面のバラ。

>
> ?

初めまして、花華葉 Hanahanahaと申します。

シロフクロウさん、旦那フクロウさんの密かな?読者です。(^^)

シロフクロウさんが亡くなって8年経ったんですね。
ひょんなことからシロフクロウさんを知り、旅行の写真や花写真、Dolly Partonなどの影響を受け感銘したものです。シロフクロウさんは青森県出身と記憶しています。私もそうなんですよ。69歳になります。

影響は今日まで続き、Dollyのアルバムは36枚になります。カントリーを大好きになり、果ては花写真をホームページやブログに投稿するようになりました。

そーっとブログを拝見していくつもりでしたが、あれから8年・・

どうかこれからもお元気でブログなどを続けてくださいね。
失礼します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/1542 《前のページ | 次のページ》
/1542