teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 少年ブリーフ画像張ってね&この画像見てどう思う?(3)
  2. ドラム(0)
  3. ちんこ丸見え(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: エロ本鑑賞会?

 投稿者:中学3年生  投稿日:2017年 6月27日(火)01時04分21秒
返信・引用
  > No.426[元記事へ]

うっずさんへのお返事です。

> おいらは小中高と友達も少なく、エロい話しはほとんどしなかった。
> 真面目くんで通ってたし。
> でも他のクラスメイトはやることはやってたしエロ本エロ漫画AVの貸し借り、皆で観たりもしてたみたい。
> おいらも心の中では仲間に入りたかったけど相手にされず(苦笑)
>
> 唯一のエロ本鑑賞会?は高校卒業してすぐの頃。
> 数少ない友達3人で泊まりのキャンプに行ったとき。
> テント張ったりして本格的なキャンプ。
> でも時期外れなのかキャンプ場には他に誰もいなあ(笑)
> 友達はみんな真面目でネクラでイケてないグループ。
> もちろんみんな童貞(笑)
> エロい話しなんかしたことのないんだけど、やっぱキャンプという開放感からか、夜エロ本買いに行くかって事になった。
> 近くのコンビニでエロ本人数分(笑)とかお菓子とか購入。

テントの中でエッチな話ししてたんですね。
結局、自分も入れてみんなエッチですね~。(笑)
 
 

ちと違ったかな?

 投稿者:うっず  投稿日:2017年 6月26日(月)12時25分0秒
返信・引用
  下の書き込みの為に蒼井そらちゃんの画像を検索しました…
見事なおっぱい、
久しぶりにオカズにしました(笑)
でも当時のオカズは年代から違ったかも。

それはともかくテント内のエロ本鑑賞会をもう少し詳しく。
最初はそれぞれ無言でエロ本を見てました。
んで回し読みする頃にはみんなニヤニヤしながら凝視してました。
あと1冊のエロ本を複数で見始めたり。
たしか人数分(4冊)買って一通りみたら、今度はどの娘が一番良いとか、どのおっぱいが良いとかの話になって…
エロ本に載ってるヌードモデル(AV女優)の事は、オイラも含めた皆んなほとんど知ってる感じでしたね。
普段、真面目でエロい話なんか全くしない友達も興奮しながら?おっぱいをあれこれ選んでましたね。

基本、好みの顔で選んでたけど(美少女系やロリ顔が多い(笑))選んだ娘はみな巨乳だったのは良く覚えてます(笑)

結局みんなスケベだったて言うお話(笑)
 

エロ本鑑賞会?

 投稿者:うっず  投稿日:2017年 6月23日(金)14時16分21秒
返信・引用
  おいらは小中高と友達も少なく、エロい話しはほとんどしなかった。
真面目くんで通ってたし。
でも他のクラスメイトはやることはやってたしエロ本エロ漫画AVの貸し借り、皆で観たりもしてたみたい。
おいらも心の中では仲間に入りたかったけど相手にされず(苦笑)

唯一のエロ本鑑賞会?は高校卒業してすぐの頃。
数少ない友達3人で泊まりのキャンプに行ったとき。
テント張ったりして本格的なキャンプ。
でも時期外れなのかキャンプ場には他に誰もいなあ(笑)
友達はみんな真面目でネクラでイケてないグループ。
もちろんみんな童貞(笑)
エロい話しなんかしたことのないんだけど、やっぱキャンプという開放感からか、夜エロ本買いに行くかって事になった。
近くのコンビニでエロ本人数分(笑)とかお菓子とか購入。
でも普段真面目ぶってるからかなんか乗り気ではない4人。
だからテント中では遠慮しがちに…なんて事は全くなく、普段の根暗で真面目なオイラたちからは想像もできない様な目の色を変えてページをめくり凝視しまくり(笑)
しかもどの娘が良いとが、どのオッパイが一番良いとか…ランク付けが始まるって言う。
結局はみんなドスケベで女好きが判明(笑)って当たり前ですな。
おいらは普段真面目な友達が興奮してる姿と、当時おかずにしまくってた蒼井そら嬢のヌードが載ってたので腰を引いてたけど勃起しちゃいました。
多分他の友達もかな…

でも流石にオナニーしようって話にはならなく、寝ちゃいました。
夜中にエロ本持って少し離れた場所にあるトイレに行く気配が…でも暗黙の了解で気が付いても何も言わない。
おいらも朝方、エロ本持ってトイレに出かけ…でも我慢できなくて途中の草むらで蒼井そらのおっぱいを凝視しながら、思いっきり射精しました。
テントに戻ってもみんな寝てたけど、やっぱり気付かれてかなぁ?
 

脳内嫁(笑)

 投稿者:うっず  投稿日:2017年 6月13日(火)16時38分26秒
返信・引用
  オナニー覚えたての頃は2次元。
17歳くらいから3次元…基本は巨乳AV女優。
メジャーマイナー問わず。
最近は若いグラビアアイドルでも脳内嫁にしてます。
成長したなぁ(笑)

話は変わって1日のオナニーの最高回数は8回。
もうヘトヘト。
高校の時にクラスメイト同士の立ち話で「アイツ6回したんだって。最後はほとんど出なかったって」
でもおいらはちゃんと出たぞ(笑)
 

おかずのこだわり(笑)

 投稿者:うっず  投稿日:2017年 6月11日(日)23時58分26秒
返信・引用
  必ず乳首が見えてるヌードでオナニーするっていうポリシーがありました(笑)
だからマンガ雑誌の水着グラビアはおかずにしませんでした。

でもそれを破った?のはグラビア初期の磯山さやか孃…
バラエティーなどで彼女を見ると少し恥ずかしくなります(笑)
他にはいませんでしたが、最近は小倉優香、浅川梨奈と立て続けにおかずにしてしまいました。

特に小倉優香の宝満すぎるおっぱいは凄いですね。

巨乳の子はどんなに地味でも幼そうでも純粋そうでも騎乗位でおっぱいゆらしまくったりパイズリもさせられてるんだろうな~(経験者談?)
 

うっずのおかず遍歴(笑)

 投稿者:うっず  投稿日:2017年 6月11日(日)23時48分46秒
返信・引用
  中3の初夏にオナニーを覚えたおいら。
覚えたての頃はおかずなんかいらず、ただただ興奮と快感で射精してましたが、すぐにおかずがあるとより気持ちいい事に気が付く…やっぱバカだったんだな(笑)

初おかずは覚えたての夏休みだったな。
ヤンマガかヤンジャンか忘れてしまったけど立ち読みしていたら読み切りのエロ漫画が載ってました。
内容は…高校生のカップルがお祭りデートし、その後で外でセックスする…彼女は美巨乳で揉みまくりながら…だったかな?
それを目にしたおいらはこれを見ながらオナニーしたい!と思ったけどその時お金を持ってなかったので家まで取りに帰ったかな(笑)
でも前日オナニーしてその日はしないって決めてた日だったから悶々と勃起してた記憶が(苦笑)

エロ本も買いました。
ビージーンやデラべっぴんなどの英知出版系が多かったかな。
初オナ後に初めて買ったエロ本もビージーンだったかな。
でも自分好みの巨乳ヌードがなくて、ほとんどおかずにはしませんでした。
だだその頃はエロ本よりエロ漫画…まあ、2次元がメインでした。

しかし高2…17歳になったら急にエロ漫画が飽きてきて、エロ本のヌードをおかずにする事が多かったです。
トップテンって言う巨乳系のエロ本にはお世話になりましたね。
 

オナニー覚えたての頃

 投稿者:うっず  投稿日:2017年 6月 8日(木)13時05分45秒
返信・引用
  初オナの次の日もしたかな。
でと射精後の、いわゆる賢者タイム、嫌悪感がとても凄くてオナニーは1日起きって決めてました。
ただおいらはバカだから昨日したかどうか忘れてしまう(笑)
そこで手帳?のカレンダーにオナニーした日なしるしを付けて管理してました。
学校から帰るとまずカレンダーを確認し、昨日しるしがあれば今日はガマン、なければ直ぐにオナニー、そして射精して落ち込む(笑)

あと前にかいたけどカリにチンカスが溜まってて臭いがキツイ。
扇風機を使ったりしたけど、初オナから2週間後位からお風呂場で洗うようにしたから、それからは臭いは大丈夫だったけど。

あと擦るオナニーは中々射精出来ないときもあって、途中で萎えたりもした。
バカなりに工夫?して、擦り方を縦一直線から円を描くようにすると快感が強くなったり…でも擦り過ぎて血が出たり(笑)んで萎える。
この時な皮をしごくと気持ちよくなって再び勃起するんだけど、このまましごきながらのオナニーは邪道だ!って言う変なプライドがありましたね。

しかし初オナから数ヶ月…2学期ななると普通の皮をしごくオナニーで射精してました。
でも嫌悪感は相変わらずで、「最近オナニー覚えた奴」ってバレた時も2日に1回…冬休みに入るまではそうでした。
それからは毎日だけどね。

ちなみにそれ以降もたまに初オナの頃を思い出し擦るオナニーはしてます(笑)
 

初オナニーで射精

 投稿者:うっず  投稿日:2017年 6月 8日(木)00時11分29秒
返信・引用
  帰ってすぐに部屋に篭もると、ズボンとパンツを下ろし、すでに期待と興奮で勃起しているアソコを露出。
壁によりかかり、足を前に出して座る。
横にはティッシュボックス。
まずティッシュを1枚取り4つ折りにします。
あと4枚取り、それを重ねてから半分に折って細長くします。
細長くしたティッシュを半筒?の様にして勃起したカリの部分から皮を剥くように左手で支えます。
ちょうど鈴口がピンと張る感じ。
んでティッシュの先を織り、「精子溜まり」を作る…その後セロテープで補強したりもしたな(笑)
右手に先に四つ折りにしたティッシュを持ち、露出した鈴口をゆっくり優しく縦方向に擦りました。
「(気持ちいい!)」←心の声(笑)
「(ああっ!ああっ!)」
ピンと伸ばした足のつま先が快感でしびれだします。
そして1分もしないうちにアソコの根本の奥…もしくは睾丸の付け根の奥から熱い何かが込み上げてくるのを感じました。
「(ああっ!なんた込み上げてくるっ!出るっ出るよぉ!気持ちいいぃ!)」

ドクッドクッドクッドクッ…
「(ああっああっ)」

勃起して開いてたアソコの穴から白いドロドロとした精液が溢れる様に出できました。
事前にテッシュで作った精子溜まりがいっぱいになったけどよくあるドピュッと言うのではなかったですね。

「(よっしゃー!オナニーしたぞ!)」
嬉しくてその場でガッツポーズしました。

その日は時間を置いてあと2回、合計3回オナニーしました。

それからブランクを取り戻すかの様にオナニー三昧…とはなりませんでした。

つづく?
 

中3になっても…

 投稿者:うっず  投稿日:2017年 6月 7日(水)23時50分12秒
返信・引用
  話を中学時代に戻します。
中2の終わりにやっと「オナニー=射精する事」と理解したけど中3になってもオナニーのやり方を知らないから悶々とする毎日…
学校が終わり家に帰ったらすぐに部屋に篭りズボンとパンツを膝下まで下ろし勃起したアソコを露出させ、腰を前後左右に振る毎日…
あ、その頃は流石に皮は剥けてて表側…言わいる鈴口は勃起すれば自然と露出してました。
でもそれ以上剥こうとはしなかったからカリの方は完全に露出してなくて…洗いもしなかったから、オナニー覚えたての頃は剥くとチンカスが沢山溜まっててすごく臭かった…扇風機を使って風上にして匂いを飛ばしながらオナニーに励んでいました。
まあ、オナニー覚えてから2週間後位でお風呂場で洗う様になったからそれ以降は匂いは大丈夫だったけどね~ってよく病気にならなかったな(笑)

それはともかくその頃は夢精も1ヶ月に1回以上はしてたかな。

んで運命の日?
7月の初めくらいだったかな?
学校の教室でクラスの男子数人が後ろの方でなんか会話してます。
「尿道コスるとすげーいい」
「先っちょだろ?」みたいな。
それを聴いた僕は心の中で「これか!」と思って帰りました。

つづく
 

巨乳の同級生

 投稿者:うっず  投稿日:2017年 6月 7日(水)21時49分38秒
返信・引用
  中学時代はほとんどがオナニー知らないで過ごしてたな。
高校ではオナニー三昧だったけと、基本的に友達少なかったしあまり良い思い出はないなぁ。
周りに巨乳の女子もいなかったからあまり覚えてないっていうか。
あ、巨乳の先輩2人は別ね(笑)

んでもう一人巨乳の子がいたのを思い出しました。
おっぱいバンザイ!(笑)

他のクラスの女子だったんだけどいつも単独行動で、でも周りの生活態度?に口コミうるさいちょーまじめな、周りから浮いてた感じ。
体育の授業はみんな普通はジャージでその子も同じく。
高3だったかな?たまたまその子がジャージの上を脱いて体操着になったのを見てしまったんです…

ボンッて前に突き出た胸が!

いつも少し大きめのジャージを着ていたのは巨乳を隠すためだったのな?

それからその子はオイラの妄想で犯しまくりました(笑)
 

レンタル掲示板
/35