teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年末

 投稿者:マスオin高畑  投稿日:2009年12月26日(土)08時18分35秒
  久しぶりにキュウさんに会えるの楽しみだねー!!

トコサフの会も広めていこうって話すけど結局いつものメンバーに戻りそうだね(笑)

けっこう女の子とか結婚してる子多いよねトイレ

バツイチ仲間はいないかな~^皿^

誰かバツイチGコン開催してる人募集中です山
 
 

くわまん博士

 投稿者:たかお  投稿日:2009年12月 3日(木)13時00分27秒
  クラス会の連絡で、みんなに連絡をとっています。

くわまん、東大卒業して、4月からハーバード大学で研究してるそうな。(偶然、帰省してた)
しかも、給料もらいながら。

正直、びびりました。
あいかわらず噛みかみだったので、そんなんで英語大丈夫なのかと聞いたら、
「いい、いき、いきてく程度には、だ、大丈夫」と答えてた。

くわまんなんて呼んでていいのか…
 

おめでと!

 投稿者:マスオin実家  投稿日:2009年11月21日(土)08時51分14秒
  ともき一月から豊田市の職場に転職っていうことは決まったんだねー!
おめでとー♪
年末に会うのがまた楽しみになったね!
 

報告2

 投稿者:ともき  投稿日:2009年11月20日(金)18時05分5秒
  まいどです。

8月から中国に来てますが、明後日帰国、有給消化した後、
1月から豊田市の職場へ転職です。

>たかお
クラス会楽しみです~
 

報告~

 投稿者:たかお  投稿日:2009年11月15日(日)13時20分29秒
  お久しぶりです。
昨日、講習会のため東京に行き、あきと、こうたろうと、夕ごはん食べてきました。

あんまり変わってなかったよ。
あきと、じゃらんの関係の仕事をしてるんだって。

12月30日にクラス会をしましょうか。
アイツとアイツ、あとアイツも呼びますよ。
あけといてね!
 

ぴち天

 投稿者:新マスオin安城  投稿日:2009年11月 8日(日)23時03分20秒
  今日はドクターと名駅で飲みました。
改めて自分の罰ゲームを再認識できました。
年末の同窓会をドクターが幹事をやってくれるそうなので非常に楽しみです。
このクラスで離婚しそうなのは…アイツとアイツと、まぁアイツもいれてやるか(笑)
 

就職

 投稿者:新マスオin安城  投稿日:2009年10月28日(水)16時14分38秒
  決まりました。
名古屋にある司法書士事務所に11月から勤務開始です。
仕事と勉強の両立を頑張っていきたいと思います。
ともきや横井が帰ってきたらまた集まろうね!
愛知だったら他の旧友もたくさんいるしね。
 

10月6日

 投稿者:ともき  投稿日:2009年10月 8日(木)20時57分27秒
  ゆうや、お店ありがとう!あそこおいしい!そしてかっさん、スペシャルなトークをありがとう!
なんだか勇気をもらったよ。大阪から拠点が愛知に移ったってことでトコサフの会も一層盛り上げたいね。

宏太朗とアキトにはアピールしてるんだけどな。。

ゆうや、ぜひ隆夫のテレビデビューをどこかにアップしてほしいよ。
 

明日は

 投稿者:脱マスオ  投稿日:2009年10月 5日(月)18時02分34秒
  ぜひこの掲示板をみんなに広めよう!!
ってこの間も広めたはずなのにいつものメンバーに結局なってしまったよね^o^;
俺はまた愛知にしばらくいるつもりなんで集まる時や帰った時はぜひぜひ呼んでねミ・ω・ ミ
一人はやっぱり気楽だね~♪
 

ともき

 投稿者:マスオ  投稿日:2009年 9月 8日(火)21時08分25秒
  知らぬ間にともきは中国へ旅立ってたのねT_T

でもこうやって掲示板を見られたり書き込めたりできると日本にいても世界どこにいてもつながってることが不思議に感じてしまうわ~^▽^

また近況をどしどし書いておくれ~ミ・ω・ ミ

そして日本に凱旋帰国した際にはまたみんなで飲もうOK
 

レンタル掲示板
/24