teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


re:カイトスキー

 投稿者:店長  投稿日:2011年 2月18日(金)05時36分37秒
  >原子人さん
書き込みありがとうございます。
風系アイテム楽しんでおられるようで、いいですね。
私も小川原湖はかなり頻繁に遊ばせてもらっています。
先日は凍った湖上をクロカンスキーで歩いてきました。
湖上でカイトスキーもよさそうですね。
あいている時が不規則ですが、ぜひ遊びにきてください。
お待ちしております。

http://riverruns.8file.com/

 
 

カイトスキー

 投稿者:原子人メール  投稿日:2011年 2月 7日(月)03時30分57秒
  初めまして
東北町に住む原子人です。
小川原湖でウインドサーフィンやカイトスキー・ヨットなどを楽しんでいます。
カヌーも楽しんでいます。
現在は広い雪原を捜してカイトスキーを楽しんでいます。
ぜひお店のほうへお遊びにいきたいと思っています。
よろしくお願い致します。
 

re:北漕会

 投稿者:店長  投稿日:2010年 9月13日(月)21時11分53秒
  >たかピーさん
おつかれさまでした。
たかピーさんほか新潟、福島のみなさんのおかげで大成功で終えることができました。
本当に感謝です!
せひ北漕会其の弐開催できるようにがんばりましょう。
とりあえず、本当にありがとうございました。
 

北漕会

 投稿者:タカピー  投稿日:2010年 9月13日(月)19時21分26秒
  Qj北漕会,
お疲れさまでした。

実に楽しいひと時でした。
また一緒に騒ぎましょう。
 

>三蔵さん

 投稿者:店長  投稿日:2010年 7月24日(土)09時47分36秒
  おつかれです。G専門店だなんて?! そんなことないですから中途半端です。
昨日はQj代表がリバーランズに来店してくれました!
これからまた合流します!
また一緒に漕ぎましょう!!
 

TOPの画像

 投稿者:三蔵  投稿日:2010年 7月23日(金)21時13分8秒
  かっこいいですね-。すっかりG専門店な感じですね。
ギャラリ-ペ-ジも臆せずG満載にしてください!
 

>871さん

 投稿者:店長  投稿日:2010年 7月13日(火)20時12分32秒
  おつかれです。
五周年企画なんとか実現できるように調整中です。

よろしくです。
 

>らりぽんさん

 投稿者:店長  投稿日:2010年 7月13日(火)20時10分11秒
  おつかれでした。
あとでデータ送ります!
次の山行計画たてましょう。
 

(無題)

 投稿者:871  投稿日:2010年 7月13日(火)11時42分58秒
  5周年記念企画楽しみにしています。  

(無題)

 投稿者:らりぽん  投稿日:2010年 7月12日(月)21時15分45秒
  昨日はお疲れ様でした。
素晴らしい景色に出会えましたね!
また、どこかに行きましょう!
あ、店長の写真あとでください。俺のもあげます!
では、また!
 

ラッキー?

 投稿者:871  投稿日:2010年 6月21日(月)19時11分44秒
  昨日はお疲れした。
雨の合間に出来た事がラッキーでしたね。
帰路では艇の汚れを落としてくれる雨にあたり、車庫に入れてからは空拭きしました。
水洗いする手間が省けて、ある意味ラッキーかなと思っていました。
次回また楽しみにしていま~す。
 

楽しいですね~~!

 投稿者:POWDER  投稿日:2010年 6月20日(日)23時05分35秒
  今日はありがとうございました。
次回日にち合えばまたお願いしますね~~。
 

店長さん>

 投稿者:871  投稿日:2010年 5月19日(水)18時54分49秒
  釧路は夏でも寒い時があります。
10月だとこちらの11月の気候を想定しなくてはいけないかな?
 

re:871さん

 投稿者:店長  投稿日:2010年 5月19日(水)17時39分15秒
  いまのところ10月3連休が有力ですが・・・  

釧路川

 投稿者:871  投稿日:2010年 5月18日(火)14時55分55秒
  楽しみだなあ。
是が非でも行きたいと思います。
 

re:871さん

 投稿者:店長  投稿日:2010年 5月17日(月)22時04分23秒
  北上川おつかれさまでした。
天気にもめぐまれ最高の川下りとなりましたね。
今シーズンもよろしくお願いします。
只今、れいの「釧路川」スケジュールを模索中です。
はたして・・・

http://www.qajaq.jp/index.html

 

(無題)

 投稿者:871  投稿日:2010年 5月13日(木)21時09分31秒
  スケジュールを早速手帳に書き込みました。
馬淵川のロングツーリングなど参加してみたいです。
スキルアップ講習も興味津々です。
 

>QajaqJPN,

 投稿者:店長  投稿日:2010年 4月 9日(金)19時22分5秒
  >伊東さん
おつかれです。
いろいろできることがんばりますので、こちらこそよろしくです。
まだ話していないネタあるのでのちほど、MLででも。

http://www.qajaq.jp/index.html

 

QajaqJPN,

 投稿者:伊東英一メール  投稿日:2010年 4月 5日(月)14時59分2秒
  こんにちは。
ブログへのQajaqJPN,広報、ありがとうございます。
地味な作業ですが、日々転がしていくことを念頭に置いてます。
ご協力のほど、よろしくお願いしまーす。

http://www.qajaq.jp/index.html

 

・・・

 投稿者:店長  投稿日:2010年 3月17日(水)12時30分7秒
  >伊東さん
おつかれです。
あまり褒めないでください。素材ですから・・・
技術がないので・・・
TOPのみだし・・・
いろいろ課題が山積みです。
とりあえず、いろいろがんばります。
 

レンタル掲示板
/6