teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


災害お見舞い

 投稿者:C T  投稿日:2007年 9月 7日(金)07時44分53秒
編集済
  7日未明本州上陸した台風で被災された皆さまには、心からお見舞いを申し上げます。
今回の台風は速度も遅かったからか大雨をもたらしていますが、現在川が危険推移を超える場所も少なくないようです。
くれぐれも川などお水を侮らずに場合により早めの避難などのご対処をお考え下さい。

    一日も早い青空を・・・とお祈り致します。
 
 

Recycle!

 投稿者:C T  投稿日:2007年 8月25日(土)13時07分56秒
編集済
  本当に永いこと御無沙汰を致しておりましたC Tです。


2004年スタート時にファンの皆さま方との交流の場として開いたこのページには、沢山の暖かい書き込みを頂き心から感謝いたしております。頂いたお言葉に時には涙し、また励みにも繋がっているのは現在も変わりありません。


数を追ううちに様々な方のフリーなお言葉の交換の場として見守って参りましたC Tですが、PCトラブルからパスワード紛失を期にファンの皆さまを除く方からの不快なお言葉の削除が出来ずにやむなく閉じました。
今回やっとヒットしたパスを期にこのページ復活致しますので、どうか宜しくお願い致し
ます。


以前頂いた暖かいお言葉は可能な限り残しましたので、C Tへのお気持ちは勿論のこと愛する音楽への皆さんの思いなどを自由に語る場として、今後健やかに育ってくれればと切に願います。




「蝉の声もいつになくにぎやかな夏らしい’07の夏ですが、
   熱中症などに気をつけて、 どうか御無理なきようご自愛なさって下さいね」





                                  - C   T  -

http://orange.ap.teacup.com/musicct/

 

エイジア お疲れ様でした!!

 投稿者:DEGRESS アツシメール  投稿日:2005年 9月21日(水)13時55分14秒
  やっとHPみつけた!遅ればせながらお疲れ様でした! DEGRESSのアツシです。
いい先輩、いい目標を見つけた、それがオレの正直な感想です。
CT流ミクスチャー、ぜひまた聴きたいです。 お会いできた事に感謝!!
また是非共演させて頂きたいです!

http://www.degress.tk/

 

エイジアお疲れ様でした。

 投稿者:TASK MAN 梶田メール  投稿日:2005年 9月18日(日)23時33分15秒
  ToraさんChieruさんこんばんわ梶田です!!
昨日は素晴しいステージをありがとう御座いました。
今回はDJ ta-yeah不在という事で急遽私がDJをやる事になり
ゆっくりお話出来ずにスミマセンでした。

そうそう、近いうちにToraさんの所伺わせて頂きます^^

それでは、次回クリスマスなルイードもよろしくお願いします。

http://193.to/b2/?event

 

エイジアお疲れ様でした!

 投稿者:HIRONOBU  投稿日:2005年 9月18日(日)23時05分36秒
  ZAのHIRONOBU(G&Vo)です!
大人の音楽ってナ感じで、カッコよかったです!
癒されました!俺もCTさんみたいな!
おしゃれな音楽やってみよーかな?
・・とか、刺激的でした!
ではまた!

http://www15.ocn.ne.jp/~za-music/

 

17日は・・

 投稿者:BBJ レイラ  投稿日:2005年 9月16日(金)04時15分1秒
  こんにちは!
17日に対バンさせていただく、BBJのVoレイラです。
ハードポップエンターテインメントやってます!
当日はよろしくお願いします!

ガンガン楽しんで盛り上がりましょう!!

http://bbj-net.jp/

 

(無題)

 投稿者:L,A,D@ドラム うすばね  投稿日:2005年 9月16日(金)00時34分56秒
  初めまして!!!!
9月17日 クラブエイジアでタイバンさせて頂く
ミクスチャーバンド L.A.D.でドラムを叩いているものです♪

当日楽しいイベントになると良いですね☆
では当日よろしくお願いします!!!

http://www.geocities.jp/loudactiondestruction/index.htm

 

揃いも揃って・・・

 投稿者:C T  投稿日:2005年 6月16日(木)00時38分18秒
編集済
  お久しぶりです。CTです。しばらく大人しいと思ってらっしゃるどころか、余りに音沙汰がないので、スワ解散?なんてご心配まで頂いていたのではないのでしょうか?はたまた、リゾート気分の旅行とか・・・いえいえ、実はC T揃いも揃って、時間も場所も違えども大袈裟な怪我を致しまして、Chieruは肩亀裂、Toraは腕他亀裂etcの姿。皆さんにはとても顔向けが出来ずにおりました。おかげさまで腕の支えは外れて久しく、今はギターの方も弾いておりますのでご心配には及びませんが、一時はどうなることかと・・。こんなCTにも色々とお話が来ておりましたので、ファンの皆様のお気持ちと裏腹にお断りの日々で、ここが一番辛いところでした。久しぶりライブのお知らせです!

☆Date: 7/15(fri)
☆Place: 原宿 RUIDO
☆Charge: ¥ 3000 (今回はお酒有 + 椅子席)

競演に「どうぞ、このまま」の丸山圭子さん 詳細は後程お知らせ致しますが、今回は
椅子席100席(当日券のみ)ですので、お早めにいらして下さいね。
お楽しみに・・・MCはもうこれ、怪我のお話でしょうか笑

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tora__ct

 

新たな活動待たれるCT

 投稿者:ブルジャロ・T  投稿日:2005年 5月11日(水)00時02分11秒
  だいぶ経ってしまったが、4月17日の渋谷の名門クラブエイジアにおけるCTのステージはブートをとらんかなのファンも多く見られ、私などはいまだ残念なぜ採らなかったかと...
現にMDウォークマンは、用意したのに、ああ残念である。というより採れなかったのだ。
すっかり見入ってしまった...いや...見とれたのだ。さらに艶と色気を増したCとT。生のCTの凄み...その良いこと...私はCT狂いに拍車がかかり海外アーティストを含め、私のごひいいきナンバーワンに輝いているCTは今後必ずチャートに出てくるアーティスト玲ちえるとToraのバランスの良さとどこかS.ガット寄り感の絶妙タイミングビートの久方ぶり名ドラマーヒーコ.フィージョン寄りベースの船曳耕市.サポートと思われるKeyには若干のムラを感じたが、CTのふたりはものともせず歌いギターを弾き、そして華やぐ。玲ちえるはプロデュースバンマスをも兼ね、躍動。その曲の良さと歌声とギターフレーズはなんとも個性的響きを持ち聞く好ものを引き付ける。今回も彼女が新曲で弾いた優しく切ないジョージベンスン風ソロはどこかブルージィであり、私の大好きなギターテイストであり、彼女の守備域の広さをものがたる。一方のToraこの人はまた洋風なダンディであり、そのムービーアクターをも演じられそうなマスクと玲同様ハスキーブルーな声、そして、デュプリー風これもまたブルージィなギタープレイにも大好感である。前述の様に彼らは今にかならず出てくる最後の大物アーティストになり得るのだ。皆がまだ知らないうちに気ずいている自分なのだが...近しい場所で見たいアーティストであり、正しき王道を歩いてもらいたい我らがCTなのだ
 

こんばんわー!

 投稿者:ta-yeah  投稿日:2005年 4月30日(土)23時31分7秒
  先日は、ラブスナイパーお疲れさまでした☆
またまた、CTさんにお会いできてとても光栄な体験でした☆
また、お気遣いいただき、なにかと声かけてくださったりと、とてもうれしかったです。
ベテランさんなのに、ぺーぺーにまで気を配ってくださるところが、こうやって長く人気の秘訣なのかなと思いました。
玲ちぇるさんにいただいたマグネット、部屋に貼っています☆(^_^)v

ブログ、やっと更新したので、ご報告に参上いたしました。

この次お会いするのはずいぶん先になりそうですが、またお会いするのを楽しみにしております。

http://blog.livedoor.jp/djtayeah/

 

レンタル掲示板
/14