teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しております。

 投稿者:momoメール  投稿日:2010年 6月24日(木)19時28分9秒
  お久しぶりです。
元平城東中学校の演劇部の田中桃子です。
長い間ご無沙汰しておりました。

久しぶりに、皆様にお目にかかりたいのですが・・・
公演日や時間などを教えていただけますか?

そのときに、学校の友達を紹介したいのですが・・・
俳優志望の子で、一度楽屋さんの舞台を拝見したいと申しております。

ご連絡いただければ、幸いです。
 
 

書き込みありがとうございます

 投稿者:楽屋  投稿日:2009年 5月20日(水)12時30分15秒
  真琴さん
はじめましてこんにちは、公演日はホームページで告知しておりますので是非いらしてくださいね。
 

はじめまして

 投稿者:眞琴  投稿日:2009年 5月17日(日)20時55分4秒
  先日図書館に寄った時、ここの記事を見つけました。
ぼくも奈良市内なので、そのうち寄らしてもらいます。
 

(無題)

 投稿者:osibai  投稿日:2008年 5月30日(金)14時12分41秒
  omosirosoudesune  

保守書き込みです。

 投稿者:楽屋  投稿日:2007年12月 4日(火)16時32分41秒
  掲示板保守の為書き込みテスト  

今日、行きます♪

 投稿者:ティラノ  投稿日:2007年 9月 1日(土)06時57分9秒
  ご無沙汰しています
今日、友達と3人で昼頃に伺います
蕎麦を出されるようになってるんですね
私…蕎麦アレルギーなのでよろしくお願いします
卵巻かれ胡麻豆腐は食べたいし、蕎麦はうどんに替えられるんですね
蕎麦と同じお湯は使われないですよね
蕎麦湯(やったっけ)もちょっと…
十穀米は蕎麦は入っていますか…?
注文が多いですがよろしく(~_~)
DHCのHPに私が載っています
http://top.dhc.co.jp/gekioshi/carnitine.html
 

(無題)

 投稿者:楽屋  投稿日:2007年 1月16日(火)12時30分43秒
  保守書き込み中  

(無題)

 投稿者:ティラノ  投稿日:2006年10月29日(日)16時52分35秒
  My phot on HP !

http://www.rakuten.co.jp/fukukimono/
 

岸田明様

 投稿者:ティラノ  投稿日:2006年10月15日(日)10時49分0秒
  28日に一佳さんと一緒にランチに伺う予定です。
以前お店に行った時、名前が思い出せなかった彼女は『めぐちゃん』です。久保田悦子さんと仲良しだったボーイッシュな女のこ。
 

第7回フィジカルシアターフェスティバルのご案内

 投稿者:木村紀子メール  投稿日:2006年 9月 4日(月)22時25分27秒
  第7回フィジカルシアターフェスティバルが、10月4日から9日の日程で開催されます。
今年の参加国は、ロシア・インドネシア・韓国・日本の4カ国6劇団です。
演目、タイムテーブル等詳細はWEBにてご覧ください。
また、ボランティアスタッフを募集しております。
通訳(英語・ロシア語・インドネシア語・韓国語)、料理、会場等1日でももちろんOKです。興味のある方はぜひ、お手伝いください。
お待ちしております。

http://www.storehouse.ne.jp/ptf/top.html

 

レンタル掲示板
/5