teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うーん

 投稿者:おたま  投稿日:2008年10月20日(月)13時25分18秒
  久しぶりすぎて広告がw  
 

マウスポインタ(カーソル)を画像に

 投稿者:おたま  投稿日:2007年 6月23日(土)22時01分44秒
  マウスポインタを画像にするには拡張子が.curや.aniなどのカーソル画像が必要になります。

Autopage(無料版)では拡張子.curや.aniのアップロードが出来ませんので、外部呼出しOKの別サーバーが必要です。

用意が出来ましたら「こだわりデザイン変更」から「スタイルシートの直接編集」でタグを書き込んで変更します。

cursor: url('画像のアップロードURL.拡張子');

http://love.ap.teacup.com/otama/

 

一ヶ月もたなかったw

 投稿者:おたま  投稿日:2007年 2月23日(金)00時05分36秒
  早速飽きてしまったので、またまた弄り直しました。
あいらんどBBS、ブログに続き、この掲示板も時間ごとに背景が変わります。
画像UPとスクリプトの書き換えがマンドクセかったので、他のとは違い半分に減らしました。
テキトーにぶち込んだので何時にどの背景になるのか管理人にも分かりません。
☆・:.,;*ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ*:;,。・★

http://love.ap.teacup.com/otama/

 

お邪魔します(^-^;)

 投稿者:Luo  投稿日:2007年 2月 9日(金)02時30分59秒
  こんばんは。m(_ _)m
カスタマイズ…すごいですね…CSSがBODY貼付けで出来るとは思いませんでした。(笑)
しかし…あの…重すぎます…(涙)。打ち込みにタイムラグが出てしまうのです。
以前の環境ですと間違いなくシステムが落ちてます。
それのみならず、変換後enterキー連打しないと半角カタカナになってしまうのですが
javascriptのせいでしょうか??
うーむ、とりあえずロム専でいかせていただきますm(_ _)m
 
    (管理人@おたま) .
すいません、今書き込みに気付きました(遅
これ、実は「使えない!」と名高い魔法のiらんどのカスタマイズを応用したものなんです。
試してみたらいけたので、思いっきりイランコトしまくりましたw

う~ん、自分の環境では打ち込みに問題が無いので気が付きませんでした
(; ̄▽ ̄A
(ちょっと前までウザイと名高(ryマウスストーカーまで付いてたのはナイショ)
気が済んだら(というか飽きたらw)軽くするつもりですので、それまでワガママ掲示板のままでいきます^^;
 

テスト投稿

 投稿者:おたま  投稿日:2007年 1月27日(土)22時52分31秒
  teacup掲示板のカスタマイズ参考までに作成しました。

カスタマイズのし過ぎはあなたの(ピーーー)を損ねる可能性があります。
十分注意の上、自己責任で行ってください。

http://love.ap.teacup.com/otama/

 

レンタル掲示板
/1