teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:santa  投稿日:2010年 7月27日(火)19時27分30秒
  ぁゃさま、こんばんは・∀・
大好きな曲聴いていたら
ぁゃさまの事、思い出しちゃった♪
また、野良猫さんの曲聴きに行きますね。
5年前のコメント残ってた(^-^)♪

http://ameblo.jp/santa1988/

 
 

LIVEについて

 投稿者:岐阜CASPERですメール  投稿日:2010年 7月 5日(月)14時56分55秒
  おはようございます、初めまして岐阜CASPERです。
こちらえの書き込みすみません
出演についてお伺いしたいので
ご連絡頂けますかよろしくお願い致します。
LIVE HOUSE
   CASPER
    1978
     中谷
058-247-2550
 

前日路上見たものです

 投稿者:imazu21  投稿日:2010年 6月10日(木)00時12分45秒
  偶然路上でライブ観させていただきました
ありがとうございました

http://ameblo.jp/imazu21/entry-10549639324.html

 

LIVEについて

 投稿者:岐阜CASPERですメール  投稿日:2010年 5月25日(火)12時43分46秒
  おはようございます、初めまして岐阜のLIVE HOUSE CASPERです
突然のメールですみません。こちらは岐阜市内で32年LIVEを
行っている店なんですが、
只今7月のLIVEに出て頂けるBANDさんを募集していまして
31日(土)に♀VoBAND&♀BANDのLIVEを企画して組もうと思いますが
如何でしょう宜しければ参加しませんか?
詳しくは後ほどご連絡したいと思いますので
一度ご連絡頂けますか。
後アコ企画もありますのでよろしくお願い致します。


LIVE HOUSE
   CASPER
     中谷
058-247-2550
 

路上ライブのお知らせ!!!

 投稿者:ぁゃ*野良猫ギャング  投稿日:2010年 5月12日(水)12時12分46秒
  次の日曜日(16日)
お昼の13時ごろから
金山あたりで
ギター×ウタ 路上ライブする予定ですので★

通りがかった方はチラ見してってくださいー♪
 

告知失礼します!

 投稿者:daytriveメール  投稿日:2010年 2月12日(金)19時24分59秒
  告知失礼致します。

2月27日 新栄daytrive

「SPIRAL ACCESS」15:00open \2000飲み食べ放題付

SU:/audiosafari/LLama/kanina/texas pandaa/NARCO/numbFivesense/志乃/西田真司(THEモールシンゴーズ)/
 

7/5LIVE告知

 投稿者:A'KILLER  投稿日:2009年 7月 2日(木)17時30分56秒
  2009.7.5.SUN ajito55 presents DEATH OR GLORY Vol.8開催

@DAYTRIP(鶴舞)

JUNK SICK JACK
Cannon Ball Rush!!
ROLLOVER
Capsul records ALL STARS
DOT AND RING
YORIKIRI一番(from奈良)


DJ R\U-BIG-Z
OPEN 17:30 /START 18:00
ADV/DOOR 1,000円
(ドリンク別500円、*グリーン証書100円)

※今回のイベントはグリーン電力を使用してエコでふぁっきんなイベントにしますよ。お客さん、バンドマン、スタッフさん、みんなでちょこっとずつお金を出しあってカーボンオフセットを実行しましょ。

http://ajito55.com/

 

おつかれっした!

 投稿者:naco@ハミチチ  投稿日:2009年 6月14日(日)23時57分48秒
  どーも!
ハミチチのはみ出ない歌唱担当nacoでございます!
昨日は打ち上げでたくさん絡んでいただきましてありがとうございました!
出演してないのにあの場でさっくり盛り上がっちゃえるタクちゃんはすげーなと思いました!
たこ焼きもうまかったっす!あやさん!
早くライブ見たいのでがんばってください!
うちも音源作りがんばります!
あ、リンク貼り完了致しました!
よろしくお願いします!

つか、ロゴが超絶キュートですね_| ̄|●ポッ。o0

http://www.hummingchickenchopper.com/

 

昨日はありがとうございました!!

 投稿者:堀井信秀メール  投稿日:2009年 5月17日(日)19時21分44秒
  昨日は素晴らしいライブありがとうございました!!最高の一日でした(^o^)/
  是非相互リンクよろしくお願いしますm(_ _)m
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=islay

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=islay

 

お知らせとか!

 投稿者:ぁゃ*野良猫ギャング  投稿日:2009年 4月18日(土)13時19分36秒
  こんにちは!
今日は16時半頃から、金山駅前でウタおうと想ってる感じです!

もしみかけたら声かけてくれたりなんかしちゃってください(・∀・)!!


▼唄猫さま
ハックフィンファクトリーお疲れさまでした!
実はわたくしMIXYをしていなくて、
唄猫さんのペィジに載ってたパソコンのアドレスにメールさせていただいたんですが、
もしかしたら届いていないカモしれないですね…泣
また、唄猫さんの唄を聴きたいので、そのうち出没します!

▼むしろ、多田さま
コメントありがとうございます!
これからも、やっかいな隣人たち相手に奮闘してくださいね…
ライブにも遊びにくるよろし!(・∀・)♪

▼ゆーすけさま
はじめましてに近いですね
野良猫メンバーはだいぶ人見知りなので、あまりお話することできなかったですが、
また対バンの機会があったり、ライブハウスで出逢ったりしたときにはお話したいです!
相互リンクOKです!リンク貼っておきました☆

▼青さま
タイトロープお疲れさまでした!
青さん、かわってなさすぎ!!
ステージの上から青さんの顔が覗いているのが見えたときは軽くなごみました
また対バンの機会もありそうですし、これからもよろしくお願いします!

▼野良猫弟さま
初猫ライブいかがでしたかなぁ?
ライブは出逢いの場であると考えているゆえ、
もっと遊びにくるよろしいよ!
いつもありがとー!
 

レンタル掲示板
/48