teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ウルフピー

 投稿者:ねこのクリスマス  投稿日:2017年 3月24日(金)17時33分34秒
  届きました。 さっそく小瓶に移してあっちゃこっちゃに仕掛けました

ウルフピーかなり臭いっす。
家の中で使うなと書いてあるが家の中に目標物が居るのだから仕掛ける場所は家の中ですよ・・・

謎の生物 はじめは1匹だと認識していましたが ちょい前から複数匹に増えたようで・・・

後に登場したヤツは ウルフピーの匂いで動きが止まった(出ていってくれたのかなぁ?)けど もとから居たヤツは相変わらず同じ場所で爪の音を立ててる! ホント こいつ曲者です!!

お前は何者なんだ? なぜ その場所に居続ける? 自分の物とは言えおしっこ臭くないのか?
そしてウルフピーにも怯まないのはどうしてだ!? 頼むから出て行ってくれ m--m

今日中に出て行って下さい~



 
 

出店情報

 投稿者:ねこのクリスマス  投稿日:2017年 3月23日(木)18時18分35秒
  ウルフピー!! 早く来い来いウルフピー 謎の生物撃退のため夕べ購入手続きをしました。
害獣達を追い払うための‘ウルフ(オオカミ)ピー(おしっこ)’です
ライオンの糞尿の匂いに全ての動物がおののく話は知っていたのに なぜ今まで忌避剤をググらなかったのか・・・ 自分を責めてしまいます

まぁ 本当に効果が有るのかは使ってみないと分からないけど 5000円分のバルサンでも動じない謎の生物撃退の最後の希望です!

これがダメなら駆除業者・・・  そんなお金無いよ~~~~ p><q

さて 久々の出店情報です

3月26日 相模原のメイプルホールのフリマ(室内会場におります)   10~3時

最近 出店していないから感覚が薄れてしまっていて とても不安ですが頑張らなくてはね



 

週末の出店先

 投稿者:ねこのクリスマス  投稿日:2017年 3月 9日(木)18時57分55秒
  AWANOの悩みの1つ お隣の建築工事がようやく終わりに近づき埃っぽさから解放されつつあります。

工事現場から舞い込む埃との戦いで毎日の制作時間は激減 出店先に持って行く物を悩んでしまいますが出店しますよ。

3月11日  東久留米手作り小物市     久留米市役所1F        10時半~4時
  12日  東村山手作り小物雑貨市    東村山駅西口横のサンパネル2F 10時~4時半


お暇があったらお立ち寄り下さいませませ~
 

3月4・5日のAWANO

 投稿者:ねこのクリスマス  投稿日:2017年 3月 2日(木)18時49分0秒
  3月ですよ~ 桜の咲く3月 不幸の塊のAWANOも心が浮き立ちます
と 言いながら後半からの出店先が見つからず困ってしまっています。  商店街等のフリマ出店募集情報があったら 是非 お知らせください

出店情報

3月4・5日  井の頭公園    10~4時くらい

この週末で井の頭公園は今期最後の出店になります。 全ての作家さんが 桜が散るまでの約1カ月公園での出店はお休みです。

3月4日~  錆猫ギャラリーさんでの常設展示させて頂きます^^



 

出店先変更

 投稿者:ねこのクリスマス  投稿日:2017年 2月25日(土)18時12分57秒
  今日は暖かでしたね? くーさんのお花、梅も良い感じに咲いています
さて 明日の天気はどうかな

昨日書き込んだばかりの出店情報ですが変更させて頂きます

2月26日は 江戸川橋の地蔵通り商店街のマルシェへ出店いたします  11~4時くらい

AWANOが必ず覘く地蔵通り商店街のお勧めスポット
「あっぱれ」という100均  ここは良いですよ! 小さいお店の中にぎっしり商品が並んでおりまして 昨今 大型100均はどこもオリジナル商品が中心ですが あっぱれは どこから仕入れてきたの~ って聞きたくなる物があるんですよ。
大分前ですが ジャケットが100円で売っていた事もあったんです

こういうショッキングな100均大好きです ^ー^  
 

終わった~ ^▽^

 投稿者:ねこのクリスマス  投稿日:2017年 2月24日(金)18時48分55秒
  確定申告 終わったよ~ん ?   毎年のことながら本当に疲れます。 溜めなきゃ良いのに溜まる領収書・・・ 今年は小まめにやりたいと思います。 個展があろうが オーダーがあろうが時間作ってやりましょう AWANOさん!!

さて ちょこっとすっきりしたところで 明日 明後日のAWANO

出店先は 井の頭公園です   10~4時くらいかな

最近 風が強いです。 明日 明後日の出店も風次第では取りやめます



 

明日 明後日のAWANO

 投稿者:ねこのクリスマス  投稿日:2017年 2月10日(金)18時49分38秒
  本日のバレエレッスン 珍しくサクサクとバーレッスンが進み フロアが長かったから やった感半端なくて めっちゃ楽しかった~
長~いブランクを経て 大人になってから再開 な~んの欲もなくただ踊る
身体は固くなってしまったけど どんどん上手くなるものです(自分で言うのもなんだけど ^^;)
昔 分からなかった事が分かるようになるのが すごく楽しい

誰よりも上手くなりたい そう思っていた子供時代にはなかった感覚  あの頃この感覚を味わっていたら 今 絵描きなんてやっていなかったかもしれません


寒いし 物もないし 週末は日曜だけにしようかなぁ  なんて思っていたけど

2月11日  井の頭公園     12時~4時くらい
  12日    〃       10時~4時くらい

すご~く寒かったり 物が飛ぶほどの強風の場合は出店を見合わせます

      
 

出店情報でーす

 投稿者:ねこのクリスマス  投稿日:2017年 2月 3日(金)18時01分49秒
  2月に入りました。 例年なら確定申告の準備も終わっているのに いろいろな事がありすぎて まだまだ終わりそうにありません ><

その原因の1つが謎の生物。 何方か小動物用の捕獲機下さいませんか? どうにかして捕まえたい!!
捕獲機お持ちの小金井市近辺の方 http://www.green.dti.ne.jp/nekono-kurisumasu/newpage2.htm の一番下にあるメールマークからご連絡下さい!

さて本題です

昨日今日と東京は風が強い こんな感じだと商品が出せないのでお休みですが・・・

2月4日、5日   井の頭公園        10~4時くらい

日曜は雨の予報なので 出れるのかなぁ

そして2月4日~19日まで  吉祥寺の錆猫ギャラリーさんの「ラッキーモチーフ」展に参加

昨日搬入に行って 他の作家さんの作品を見ながら  あぁトンボにカエル そうそう象さんに蛇 ユニコーンもラッキーモチーフじゃんなんて 今更~
次が有るなのら再挑戦したいです~(始ってもないのに 思うAWANO^^;)

さぁ 事務仕事がんばろ!



 

出店情報~

 投稿者:ねこのクリスマス  投稿日:2017年 1月23日(月)22時31分13秒
  うっひょひょ~い  忘れていました! 今週は平日出店がある事を!!

1月25日  いろいろマーケット  東小金井駅下の商工会ギャラリー  1~8時くらい
  28日  井の頭公園                      10~4時くらい
  29日    〃                          〃

いろいろマーケットは家の近くなので ちょこっと大きな物を持って行くつもりです

そしてお知らせ

吉祥寺の錆猫ギャラリーさんで2月4日~19日まで「ラッキーモチーフ」展ってのを開催 AWANOも出店いたします。

「ラッキーモチーフ」って・・・ 当然猫さんもですよね
今回は クロさん中心の猫グッズと あの‘ばんざい猫’出します!!  そしてAWANO フクロウさんも手掛けましたv^^v  レアだよ~ ぜひ見に来て下さいね
 

出店情報です

 投稿者:ねこのクリスマス  投稿日:2017年 1月19日(木)17時58分22秒
  明日は雪ですか?  嫌だなぁ 屋根張り替えるまで雪も雨も降らないでほしかったのに・・・
いつ工事はしてもらえるのでしょう??? な~んの連絡も入りません
良い人っぽかったのに信用が薄れてきました。 キャンセルして 他に頼もうかな

さて 今週末の出店先ですが どうしましょう? 雨マークは付いていないけど寒い? 風強い?

1月21日  井の頭公園                    10~4時くらい
  22日  じぞうマルシェ  江戸川橋の地蔵通り商店街    11~4時くらい

上にも書いたように身にしみる寒さや風が強い場合、井の頭公園はお休みします。

只今 新商品考案中。 大阪の「猫ふん」あたりまでにお披露目出来ればと思っています
ファイト! AWANO!!


 

レンタル掲示板
/67