teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:コト  投稿日:2011年 9月29日(木)10時37分18秒
  そっか、もう70歳になるんだヒラメイタ! まぁ普通だったら定年過ぎてるからね。
今俺が会っても、『君は誰かね!?』とか言われそうな感じがするよσ^┰゜
もうしばらく会ってないけど、皆さんは元気なのかね~~~
 
 

(笑)

 投稿者:なみつぺ  投稿日:2011年 9月28日(水)10時43分39秒
  コトさんおもしろ過ぎ^皿^しかし、なんでだろうねぇ汗愛志も70歳だし、残りの人生はゆっくりするんじゃないのかねー⌒μ⌒行く人いるのかしら=3  

(無題)

 投稿者:コト  投稿日:2011年 9月27日(火)11時45分7秒
  卒業して以来、一度もゼミから手紙とかきたことないから分からないけど、引退なんだねヒラメイタ! 何かあったのかね~~~  

なんか。

 投稿者:なみつぺ  投稿日:2011年 9月23日(金)13時58分26秒
  ゼミからハガキきたんですけど'_';愛志引退らしいミ・ω・ ミ  

ありがとう

 投稿者:むら  投稿日:2011年 8月 1日(月)21時15分5秒
  なみっぺありがとう&皆さん誕生日おめでとう!つもる話はないですが、次回皆さんで楽しく会合出来たらうれしいですね。皆さんの情報提供お待ちしておりますハート  

おめでとうバースデー

 投稿者:なみつぺ  投稿日:2011年 7月30日(土)00時22分50秒
  イクメンてっちゃん、Happy Birthdayです^皿^
次回の集いには参加できるといいな^o^
これといって、報告するようなこともないんだが^o^;
 

ありがとうございます

 投稿者:しの  投稿日:2011年 5月27日(金)12時38分13秒
  久しぶりに掲示板見ました。僕の誕生日を覚えていてくれる人がいたとは、感激です!ありがとう。みんなとうとう34才なんだよね、信じられん。たまにはまたみんなで飲み会やろうよ、暑気払いということで。  

ありがとうございます^o^

 投稿者:なみつぺ  投稿日:2011年 5月17日(火)06時37分47秒
  あっという間に34歳(笑)^皿^しかし、気持ちも見た目も若くいられるよう頑張りますチョキ

しのぼんの誕生日も過ぎちゃった!?!?
遅れましたが、おめでとうございます^o^^o^^o^


ほな、またねーチョキ
 

おめでとうσ^┰゜

 投稿者:コト  投稿日:2011年 5月 5日(木)22時02分50秒
  遅くなりましたが、なみっぺ誕生日おめでとうバースデー
掲示板みてないかもしれないが…σ^┰゜良い1年になるといいね!!
GWも終わりだねー、ちなみに3連休は田植えで終わりました。明日からまた仕事、たるいけど頑張りますか~~~
 

(無題)

 投稿者:コト  投稿日:2011年 3月18日(金)11時46分1秒
  みなが無事で良かった、うちも門と屋根の瓦がやられたが、家族は無事。村さんホームの方は原発が心配だが、とりあえず無事で良かったよ。 仕事もバタバタしているが、まず営業車にガソリンいれるのことが大変だよ。  

レンタル掲示板
/28