teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ダルい…

 投稿者:KUMIKO  投稿日:2008年 8月11日(月)12時56分50秒
  ダルすぎる!
BBS来たら余計ダルくなった汗

BBS…本当存続するか考えよ…
 
 

祝XJAPAN 復活キラキラ

 投稿者:闘獅メール  投稿日:2008年 4月 1日(火)15時05分1秒
  XJAPAN復活Live行って来ましたチョキ

XJAPANが好きって気持は10年経とうが変わらねぇウッシッシ
 

我ながら。。。

 投稿者:KUMIKO  投稿日:2008年 3月19日(水)21時03分1秒
  ココ来ると悩む。。。
どうしてくれようか!ってね。
 

あ~空っ風さぁ汗

 投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 9月 5日(水)23時51分10秒
  MISATO >

ガンギマ的なLiveはあまり参戦しないからねぇ(^_^)
確かに刺激にはなったね~
NAOSHIさんのドラムも久しぶりに聴けたし、
良かったわ♪

BLOODⅣに英三さんこの素敵な時間も待ち遠しいね^▽^
ソレとその後の(^^)/▽☆▽\(^^)もねキラキラ
 

あれあれ~空っ風^m^

 投稿者:MISATO  投稿日:2007年 9月 3日(月)22時18分58秒
  あ、どうも!(^^)!
昨日は久し振りの2人での[P:D]ガンギマ!
お疲れ様でございました。
めったに行く事出来ないLIVEだから刺激になりましたね~~~。
今月は英三さん・BLOODさんありますし(*^_^*)
年内見所アリアリのLIVE三昧ですね~~~
 

ドキドキです!

 投稿者:MISATO  投稿日:2007年 7月21日(土)09時43分29秒
  こんにちは・・
また、お久しぶりです。。。。^^;

いやいやいやいや~~~~~キマシタネ(#^.^#)

ANTHEM・LIVE!(^^)!!(^^)!
グッツもきになりつつ・・・メンバーのブログも何度も読み!
テンション↑↑↑↑

今日はいっぱい愛してくれそうですね~(*^_^*)
楽しみにしすぎて緊張が・・・・・。。。
まぁ~誰かさんよりはましかな~(ワラ)

じゃ!!本日!なおティ~は白いか!!!お楽しみに(爆)
 

おひさぁ!!

 投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 4月27日(金)22時10分1秒
  なんて私もここに書くの久しぶり!
何せココ。。。春だってい言うのに


空っ風吹いてますから。。。。(言ってて悲しいわ)

MISATO>>ツアー全部行けたら良いなって…ホント難しいっす。
明日からG.Wなんだけど。どうな訳!!LIVE結構ありますぜ!
どのLIVEに行く???

相談しようぜ!!
 

あ・・・・どうも。_(_^_)_

 投稿者:MISATO  投稿日:2007年 4月18日(水)11時04分53秒
  お久振りで~~~~~~~す!!(-"-)
こちら・・・

決まりましたね~~ツアー!!!!
全部行きたい。。。ケド・・・・・(;_;)
難しい。。。。。

所で~G.Wは凄い日程ですね~~。(^^♪

あ・・・・仕事中なんでまた!
     『お邪魔しま~~~~~~~す』(^_-)-☆
 

明けまして

 投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 1月 6日(土)03時53分23秒
  SHOKOさん >あけおめでございますぅ!
お久しぶりですな~_(_^_)_
私もMISATOも年末に英三さんのLive参戦して暴れて?来たから元気しとりますわいな♪
今年も金&黒やるときゃやりますよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今年もヨロシクです!
 

新年おめでとうございます♪

 投稿者:SHOKO☆  投稿日:2007年 1月 4日(木)13時48分13秒
  皆さんにとって、今年も素敵な年になりますように・・・!  

BLOOD4目黒ライヴステーション

 投稿者:KUMIKO  投稿日:2006年10月30日(月)01時13分28秒
  新横浜&目黒Live2日間BLOOD4のメンバーの皆さん!
お疲れ様でしたぁ♪
良い時間を過ごせましたぁ。

そして、目黒は愛方MISATOもお疲れ様!
暫くBLOODさんLive愛方無しでの参戦で寂しくしてたけど、
時間無かったのにLive来て欲しいと言う私の願いを聞いてくれてありがとね~
 

BLOOD4サンホLive

 投稿者:KUMIKO  投稿日:2006年10月28日(土)20時40分37秒
  会場内…5Xが終わったところ、BLOODさんもう少しだぁ♪
SHINさんが入ってから新しいAlbumも発売したばかりのLiveでございますから
そりゃもう楽しみッス★彡
未だかなぁ未だかな~
 

今になって…

 投稿者:KUMIKO  投稿日:2006年10月 2日(月)21時43分9秒
  読み返してみたが…「しわったが」ってなんだ?
「しまったが」だろうに…(-_-#)私って…
 

日本でお留守番?

 投稿者:KUMIKO  投稿日:2006年10月 1日(日)00時29分17秒
  日にちは変わってしわったが、
SHINさんは韓国でLIVEだったのですよ!
どうだったのかなぁ~(*_*)
 

遅くなりましたm(_ _)m

 投稿者:KUMIKO  投稿日:2006年 6月12日(月)16時51分49秒
  SHINさん > お疲れ様でしたぁ!
暫く美人でワイルドなSHINさんが観れないのは寂しいですけど、
アルバムも楽しみだし待ってますよo(^-^)o
 

どうも美人です(^^)

 投稿者:SHIN  投稿日:2006年 6月 5日(月)03時20分18秒
  サウンドホールありがとう!
横浜で美人と言われつつ、目黒ではワイルドにしてみました☆

ということで、ブラッドさんはアルバム制作に入ります!
しばらくライブないですが、NEWアルバム期待しててくださいね☆

http://www.nanagen.jp/

 

何とか?したぜぃ!

 投稿者:KUMIKO  投稿日:2006年 6月 3日(土)20時53分32秒
  何を何とかしたんだ?ってヤツっすよねぇ~(´∀`)
久しぶりの日記に書いたBLOODⅣ新横浜のLIVE!
来れましたよ~(って今現場…残すところ1bandってところ)
お久しぶりですSHINさん!って思いつつLIVE観戦!しましたよん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

本日の一言??
やっぱりSHINさんって美人♪♪♪
 

届いて安心♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 投稿者:KUMIKO  投稿日:2006年 4月 6日(木)20時44分19秒
  SHINさん >おぉ~お久しゅう御座いますm(_ _)m(笑)

魂届いていたのを聞いて安心しましたわ☆
(゜;)エエッ!?たこ焼き食べてましたかぁ?もしや、SHINさんの分まで食べてたり…∑( ̄口 ̄)
長旅だったもんでつい…

それじゃぁ今度は明石焼きだぁ☆


スケジュールどんどん入ってますね(*^-^)b
参戦出来るように頑張りますよ~
 

魂ありがとう!

 投稿者:SHIN  投稿日:2006年 4月 3日(月)01時06分32秒
  大阪まで届いてましたよ(^^)
途中で「たこ焼き」食ったりしてましたがね(笑)

4/15地獄トリオ、4/22MASAKIさんとセッション
良かったら遊びに来てください☆

http://www.nanagen.jp/

 

正月から動いてないから…

 投稿者:KUMIKO  投稿日:2006年 3月26日(日)01時12分50秒
  今日は…って昨日か…
英三さんとBLOODⅣの大阪LIVEだった(-.-;)
もちろん行けませんでしたがね。でも魂だけは参戦したのさ(-人-)届いたのかな?
大阪で迷子だったり(T_T)
あぁ…ホントは魂じゃなくて参戦したかったなぁ英三さんとSHINさん見たかった…
 

レンタル掲示板
/7