teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


画像アップ

 投稿者:キングレオ  投稿日:2008年 1月 3日(木)21時10分1秒
  久しぶりに画像アップします。。。
とりあえず、12月29日の同窓会の模様です。
少しずつアップする予定です。。。

http://blue.ap.teacup.com/matsu/

 
 

(無題)

 投稿者:ジョン  投稿日:2007年12月 5日(水)10時32分58秒
  小橋 健太ついに復活!!
おめでとう!!
 

今度の日曜日にティッシュ配りやります

 投稿者:スギヤス@代表幹事メール  投稿日:2007年10月25日(木)07時05分49秒
  杉元@代表幹事です。
我々の代は、来年の高校同窓会総会の副幹事の役が当たっています。
そこで、来年度の総会に向け10/28(日)田川高校講堂で開催される今年度の
総会で、「来年のアピール(ティッシュ配り)」を本幹事の方々とやることと
なりました。
現在の参加人数はとても厳しい状況で、1人でも協力いただけたらと思います。
参加いただける方は、10/28(日)13:00過ぎに田川高校講堂まで、ぜひよろ
しくお願いします。
 

おー

 投稿者:キングレオ  投稿日:2007年 9月29日(土)17時21分5秒
  昨日は、岳陽同窓会来年の幹事とサブ幹事の飲み会やった~
みんなスゲー

参加された方お疲れ様でした!

ジョン>1年半後に!

ダオー・息子>たまには書き込みなさい!

http://blue.ap.teacup.com/matsu/

 

(無題)

 投稿者:ジョン  投稿日:2007年 9月26日(水)01時37分49秒
  まだしばらくは帰れないねぇ。任期はあと1年半残ってるし。
誰か遊びに来ないかねぇ。
番長>小橋情報はネットで確認してます。早く元気な姿が見たいね。
 

おー

 投稿者:キングレオ  投稿日:2007年 9月16日(日)06時51分45秒
  いつのまに…
チラ見せんといけんね~たまには。。。
ジョン>まだ帰ってこんのか?
そういえば、まだそっちはジョン&パンチあってんの?
そろそろ名前変えた方がいいぞ!

http://blue.ap.teacup.com/matsu/

 

(無題)

 投稿者:裏番長  投稿日:2007年 9月15日(土)22時27分7秒
  どっから小橋情報を仕入れよん??
実は在日??
嫁と1回帰ってこいよ!
 

(無題)

 投稿者:ジョン  投稿日:2007年 9月15日(土)05時33分25秒
  一応OBあるぞ。少ないけどね。でも隣のホールからでも打ち返せるね。こっちだと1ラウンド4000円くらいで回れるから、たまに1日2ラウンドとかやってます。カート付きで。キャディーはおらんよ。がらしゃのイーブンパーはすごいのかどうかわからんねぇ。
番長、小橋健太もうすぐ復活やね!
 

|ω・)ノ

 投稿者:がらしゃ  投稿日:2007年 9月14日(金)23時52分43秒
  18ホールのパターゴルフを72でまわりました!
センスあるやろ^^ウィ~♪
 

おや~

 投稿者:裏番長  投稿日:2007年 9月14日(金)21時27分44秒
  おぉ~!ジョン元気か!!
そっちはOBないんやろッ!
 

レンタル掲示板
/15