teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初か?

 投稿者:みシマシマ  投稿日:2009年 1月18日(日)21時34分13秒
  相変わらず止まってるな

皆様お元気?
生きてる?
俺は一応生きてる!

次にいつ見るかは分からんけどさいなら~
 
 

足跡

 投稿者:よし  投稿日:2007年 7月20日(金)05時09分41秒
  付けてみたw  

ひさしぶりに

 投稿者:まどちん♪  投稿日:2006年 8月30日(水)21時09分20秒
   このページをみてみたら約7ヶ月ほどとまっているねw

みなさん元気ですか?

最近やっと仕事になれてきたけど、昼間の眠気は大変きついです・・・。

まさか授業中のときのようにこっくりこっくりできんけん必死に耐えてますw

今日も「どうした?大丈夫?」

と先輩からにやにやしていわれましたw

打倒!眠気!

ちゃんと早くねてるんだけどなぁ。
睡眠浅いのかしら・・・。
 

みなさんいかがおすごし?

 投稿者:まどちん☆  投稿日:2006年 2月12日(日)17時43分42秒
  でしょうか。
最近みんなに研究室でよく励ましあいながら卒論にとりくんでおります。

もう卒業なんだなぁってちょっとさみしいかんじです。

卒業旅行やらなんやら、いろいろぱーっとやって、わっほーいってなかんじで最後をたのしめるように、今がんばらなきゃですね!!

四年生のみんな、院生のみなみなさま、がんばりましょうね!!
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:のっち  投稿日:2006年 1月16日(月)20時48分8秒
  と、誰も言ってないので言いました。2006年、一番乗り~!
では新年の抱負でも・・・
今年はいろんなことを学んで、自分を深めていきたいです。
でも、数年後のビジョンを描きながら、自分を見失わずにいたいですね。
みなさんの抱負はなんですか?
 

雪が・・

 投稿者:みほ  投稿日:2005年12月17日(土)16時22分5秒
  雪が降ってますねぇ(-。-)
まどちんとロッキーさんのクリスマスソング3号館でも聞きたいな~(>_<)
今度のクリスマス会でぜひ・・!
 

ひさびさの・・・

 投稿者:まどちん☆  投稿日:2005年12月17日(土)15時58分33秒
  カキコです☆
みんな元気ですか?私は元気ですw

最近寒いね~。昨日はSAGAダイレクト主催のクリスマスチャリティーイベントで、留学生8人と一緒に歌ってきました。ロッキーさんもね☆彼は意外とノリノリな人だとわかり、まどちんは新発見な気分でした。

そろそろ卒論、放置ぷれーしてたやつをやらなきゃいかんなぁと思って動き始めました。

M2のみなさん、4年のみなさん、がんばりましょうね(*^。^*)
 

写真展

 投稿者:のっち  投稿日:2005年11月10日(木)15時01分36秒
  学祭にて、毎回恒例写真展をします。私にとって人生最後(?)の写真展なので、こんな時期ですが出展しています。ちらっと覗きに来てくれると嬉しいです。
11月19日 11:00~18:00
11月20日 10:00~16:00
教養教育運営機構1号館1階 学生ホールにて

ちなみにモデルは美穂ちゃんの甥っ子です♪
 

みったんへ

 投稿者:あつひろ♪  投稿日:2005年10月18日(火)13時18分43秒
  みったんに電話で話した次の日に3号館に行ったんだ!時間が会わなかったかもね…(-.-;) 残念。また、佐賀に行ったトキさ。  

あっちゃ~ん!!

 投稿者:みったん  投稿日:2005年10月14日(金)15時13分20秒
  会えなくて残念でした☆また、佐賀にきたら教えてください!!その時は意地でも会いに行きますから(*^。^*)
チャリンコの旅お疲れ様でした!
またにぃ(*^_^*)/
 

レンタル掲示板
/14