teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:浜崎  投稿日:2007年 9月25日(火)12時49分15秒
  後期の練習は月曜(夜)水曜(昼休み)金曜(昼休み)です。  
 

 投稿者:浜崎  投稿日:2007年 9月21日(金)00時12分26秒
  明日は学校で金曜なので、お昼にサッカーしたい人はやりましょう!!ボールを持ってる人は忘れないように持ってきて下さい!!後期は4大戦本選もあるんで、頑張って練習しましょう☆  

(無題)

 投稿者:がん  投稿日:2007年 9月19日(水)11時59分38秒
  10月2日の昼休みに四大戦の壮行会?があるみたいです。
なんでAチームとCチームの人は正装で全員出席でお願いします!だそうです!
 

(無題)

 投稿者:がん  投稿日:2007年 8月 3日(金)09時24分41秒
  今日、フットサルコートが取れませんでした。
高校のサッカー部が11時から3時までグラウンドを取ってあるんですが、いつも一時くらいには切り上げちゃうので、今日もそれを期待して12時半すぎにグラウンドにします。
最悪、サッカーできないとかもあるんで、来たくない人は来なくても大丈夫です。
 

(無題)

 投稿者:4年 ひでまさ  投稿日:2007年 7月22日(日)00時17分19秒
  水曜昼から練習再会します!来れる人はきてください。  

(無題)

 投稿者:浜崎  投稿日:2007年 7月 9日(月)12時33分36秒
  8月8、9の4大戦のチームです!
チーム1
入江徹、菊地陽平、北澤壮太、城戸寛也、栗山翔伍、斎藤恭太、鈴木裕也、関尚文、曽我部勇人、高橋司、原田康仁、細江政広、堀雅之、村田良太、吉川朋希、米谷信吾

チーム2
浅川真生、岩崎創太、小沢祥太、小野卓、加藤直樹、加藤佑規、栗原拓郎、佐野友康、杉山亮太、関根祐葵、田中祐典、遠山純也、西村成暁、能川竜太、藤平真裕、和田拓真
 

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2007年 7月 5日(木)22時56分18秒
  後輩、純さんへ☆

明日のお昼の練習の時に④年の卒アル撮影がぁります↑↑
明日来る子ゎ是非②写って下さい(゜▽<)b

場所:グランド
時間:12時20分
雨天、小雨の場合ゎ本館内になります。

よろしくです(o^∀^o)ノ
 

マネも四大戦?!

 投稿者:  投稿日:2007年 7月 2日(月)18時53分55秒
  四大戦ゎ男子だけじゃなくて女子も競技に参加できます(*^―^*)
もし出るってなったら、明日か⑤日の会議に参加して下さい↑↑必ずね(≧ω≦)
この会議に出ないと出場できなぃから(ノ゜O゜)ノ
私、両方とも行けないから誰かお願いしますm(__)m

日時:⑦月③日(火)
      又は⑤日(木)
      12時20分から
場所:5-101
種目:サッカー、軟式野球、ソフトボール、バレーボール、硬式野球、フットサル

女子が出れる種目がどれかわかんなぃんだけど…↓↓ごめんね(o>ч<o)
とりぁぇず、会議に参加しとくのでもぁりだと思いまふ☆
 

(無題)

 投稿者:がん  投稿日:2007年 7月 2日(月)14時36分38秒
  四大戦の出席とってるんでロビメ回んない人で掲示板見た人はすぐメールください。  

ブログのお知らせ。

 投稿者:OB晋平  投稿日:2007年 7月 2日(月)13時11分50秒
  みんな久しぶり!!
そして、初めまして!!

この度、ブログを作りました。

日本一周かまします。

http://shimpeifukumoto.net

リンクには創設者である政本氏のホームページ。

そしてメキシコ人の安田氏のブログもあります。濃い内容となってるので、面白いです。

OBはこんな人たちなんだと思っていただければ幸いです。笑☆
 

レンタル掲示板
/24