teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:くわがた  投稿日:2005年 8月23日(火)03時52分16秒
  もうすぐ夏もおわりますね。
この夏は色々な整備が出来て、コルベットライフとしては有意義に過せたかな。
来春からは茂木をお膝元とする所でガレージライフおくることが出来る予定。
金銭面で余裕ができたらエアツールも揃えたいところです(^^ゞ
 
 

8月14日

 投稿者:くわがたメール  投稿日:2005年 8月 9日(火)02時44分29秒
  夜に軽ーく集まってみようかということになってます。
場所はまだ未定。
東京、神奈川、山梨のメンバーですから首都圏です。
今回はパンテーラも1台参加予定。
興味ある方はメル下さい。
 

台風

 投稿者:くわがた  投稿日:2005年 7月25日(月)02時15分53秒
  梅雨も明けたはずなのにすっきりしないお天気・・・と思いきや、台風が来るんですね。
今期第一号の上陸か?
台風が通り過ぎたら車内乾燥だな(^^;;;
 

梅雨

 投稿者:くわがた  投稿日:2005年 6月12日(日)02時43分0秒
  お天気が悪くて流すどころじゃないなぁ(-_-;)  

流す

 投稿者:くわがた  投稿日:2005年 6月 1日(水)01時46分45秒
  どこかを流してみたいなぁ。
最近はすっかり通勤オンリーになってしまったコルベット。
毎週土曜日は西湘バイパスを流して帰るようにしようかな。

ってわけで土曜の夜8時半ぐらいに下りの国府津PAにいます(^^ゞ
 

ツーリング

 投稿者:くわがた  投稿日:2005年 4月28日(木)19時26分22秒
  5月2日月曜日に軽ーくツーリングなんてやってみようかと。
台数少ないので、良かったらだれかヒマな方いませんか?(^^;
 

A-Power

 投稿者:くわがた  投稿日:2005年 4月16日(土)23時41分20秒
  だれか5月号のA-Power譲ってくれませんかね。
コルベット特集とは知らず買い逃しました。
バックナンバーって買えるのかな?
 

ネタ切れ

 投稿者:くわがた  投稿日:2005年 3月31日(木)21時43分45秒
  多少インターバルおかないとネタが無い(笑)
今はブログを利用しているけど、ブログとして始めた訳ではないから今更だし。
 

ガレージ

 投稿者:くわがた  投稿日:2004年12月13日(月)01時27分49秒
  オヤジが倒れたが事無きを得た。
実家に戻って3台分のガレージライフを送るのも魅力だが、ど田舎暮らしも辛い。
開業するだけの資金もナシ。
親を見捨てるのもなんだし・・・。
悩みは大きいです。
 

ホーン

 投稿者:くわがた  投稿日:2004年12月 6日(月)14時16分40秒
  ホーン連発すると両方鳴ったり片側しか鳴らなかったり。
故障ではなく接触不良みたいです。

後ろを見ない車線変更しようとした軽トラのおかげでガートレールに張り付きそうになったけどホーンのテストが出来た(^-^;
 

キーレス

 投稿者:くわがた  投稿日:2004年12月 3日(金)01時46分49秒
  一応できたけどなんかおかしい。
運転席側が動きがイマイチ。
やっぱり配線やり直しか?
5時間も粘ったのに十分な作業が出来ないってストレス感じるなぁ。
 

良かった(^。^;)ホッ

 投稿者:くわがた  投稿日:2004年12月 1日(水)22時47分51秒
  年末にスピード違反なんかで捕まったら財布が危機に陥るところだった(^^;;;
バックミラーをチョクチョク見るクセがあって良かった(^^ゞ
 

忘れてた

 投稿者:くわがた  投稿日:2004年12月 1日(水)03時50分43秒
  A-Car'sのツーリングが昨日曜にあったんだった。
すぐ近くを通るから見に行こうと思ってたのに(^^;;;
アメ車の大群ってどんなんだったんだろう?
 

とりあえず

 投稿者:くわがた  投稿日:2004年11月29日(月)03時42分58秒
  IDが余ったので作ってみました(笑)
自由に使って(書いて)下さいませ(^^ゞ
 

レンタル掲示板
/1