teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4年ぶり開催

 投稿者:has  投稿日:2016年 2月28日(日)22時10分0秒
  みなさま、メール届きましたでしょうか?
開催までの間、こちらでも情報交換できます。

ただしネットで公開されていますので、
内容は関係者間でのみ分かる程度に
ボカシてお願いしますね。
 
 

復活

 投稿者:has  投稿日:2013年 5月 5日(日)14時26分44秒
  みなさま、約1年ぶりの書き込みです。
なんせ中国国境あたりでアクセスがブロックされていたようで、
この1年近くずっと開けませんでしたが、何故かいま接続できました。
これが偶然でなければ、もらっていた昨年の写真を後ほど掲載します。
 

(無題)

 投稿者:シモヤマ@ちゃら  投稿日:2012年 6月 5日(火)04時21分6秒
  まゆみ、おかだ、かけふ、ばあす、きいお…  

(無題)

 投稿者:松村  投稿日:2012年 5月 9日(水)01時54分16秒
  > ファミスタ97で遊んでいて

ファミスタ87の間違いでした。大事なことなので訂正いたします。
 

(無題)

 投稿者:松村  投稿日:2012年 5月 9日(水)01時50分44秒
  下山さんがいつのまにかチャラ男に…。

縦のつながりといえば、卒寮直前に談話室のファミコンでチュースケさんと
ファミスタ97で遊んでいて、どちらかがいきなりリセットボタンを押したことで
ケンカしたままそれっきりです。いつか会うことがあれば今度もファミスタで
大勝利したいと思います。

has様には希望日程おくりましたが、よろしゅうお願いいたします。
 

イエアー

 投稿者:シモヤマユーキ  投稿日:2012年 2月28日(火)03時06分43秒
  ご無沙汰してます。あしあとぺたり。
昨日は久津見やすずみ菅野前城さんと逢えました。

95年、97年度組は掲示板とかないんすかね? 縦のつながりリンク欲しいな。

http://www.facebook.com/xiamoyuh

 

今日

 投稿者:has  投稿日:2012年 2月26日(日)02時41分54秒
  開催のお知らせを出す予定だったんだよ。  

再会の誓い?

 投稿者:しも  投稿日:2011年 8月28日(日)17時01分22秒
  3年後の誓いは守れず、世界陸上周期(?)も守れず…
そんな中、甲子園そばの呑んだくれ二名から再開要望あり

来年あたり、やりますか?
まずはみなさんの意気込みを様子見とゆーことで(^^;


さぁ、どれだけの人がこれを見るか!?
 

おまたせ!

 投稿者:はすメール  投稿日:2007年 5月30日(水)22時15分3秒
編集済
  先日の写真をアップロードしたので、ダウンロード&解凍して見てください。
http://www.george24.com/~has/20070526keishin.zip
なおファイルにはパスワードを設定しています。
解凍パスワードは「出身校~!および、名前~!」の歓迎儀式の名前を
ローマ字(半角英小文字)で。

それと携帯だけの人のためにブログにも何枚か載せたので見てみてね。
 

(無題)

 投稿者:しも@店主メール  投稿日:2007年 5月28日(月)09時21分27秒
  いや~、おつかれっした。

みんな多少年老いたようだけど、
そう変わらなかって楽しかったです。

3年後まで、みなさん元気にシッカリと生きましょう!
 

レンタル掲示板
/7