teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フェイスブックからきました

 投稿者:くまがいなおひこ  投稿日:2012年 9月16日(日)01時17分54秒
  応援してます  
 

これっていいの?

 投稿者:通りすがり  投稿日:2011年 9月21日(水)11時56分19秒
  こいつ、ユイカちゃんのブログコピペ
して自分のことのように
自身のブログとしてアップしてるんだが。
許せないだろ。

http://s.ameblo.jp/rfkkd7mv/entry-11024476726.html

 

とろんぼ~ん

 投稿者:【思】SGS【想】  投稿日:2007年 8月23日(木)06時37分44秒
  僕はユイカちゃんの大ファンですが、1つだけ共通点があります。

それはトロンボーンを吹くことです

御願い、こっちに振り向いて!!!

http://33360.hito.thebbs.jp/resume.html

 

こんにちは。

 投稿者:メール  投稿日:2006年10月17日(火)14時28分31秒
  私も「パニック障害」です。生後間もない頃生命危険に遭い 今のように医学進歩がないまま命は助かったものの左半身が自由にききません。パニック障害で1時期はうつ病になり そんな私を救ってくれたのは ファイトでユイカさんの母親役をしていた酒井法子さんでした。当時 出演していたドラマで勇気と自信を私にくれました。そんな法子さんも出演していたこともあって”ファイト”は毎日 かかさずみていました。又 ユイカさんは3年B組金八先生からみていて知りました。学級委員の役をしていたことが印象的です。とってもステキだと思います。私も好きです。お互いに応援していきましょう。

http://plaza.rakuten.co.jp/ayaster/

 

ユイカちゃんのことですが

 投稿者:かずちゃん  投稿日:2006年 6月 8日(木)17時08分59秒
  実際に日大の演劇部にいます!!!

http://www.nu-press.net/archives/2006/04/27/000182.html

 

ロミンソンさんに質問

 投稿者:ユイユイ  投稿日:2006年 5月29日(月)21時57分23秒
  ユイカちゃんは、本当に日大芸術学部演劇学科に通ってるんですか?  

(無題)

 投稿者:ロミンソン  投稿日:2006年 3月13日(月)00時04分58秒
  ユイカちゃんは日大芸術学部演劇学科  

韓国で, お知らせいたします.

 投稿者:ガン ビョン ミンメール  投稿日:2005年11月 8日(火)20時43分12秒
  ふぁんふぁんさんはじめまして。
情報ありがとうございます。
テレビでやっとユイカちゃんが観れるんですね。。。
当分はNHK出演が続くのかな

http://cafe.naver.com/motokariyayuika.cafe

 

(無題)

 投稿者:toma  投稿日:2005年10月26日(水)17時20分19秒
  これってユイカちゃん出てるの↓  

土曜スタジオパーク』5/21(土) 分

 投稿者:ファイトのファンメール  投稿日:2005年10月12日(水)20時27分8秒
  土曜スタジオパーク』5/21(土)
≪あなたの声に答えます。「ファイト」熱血厩務員さんの素顔 のビデオをお持ちのファイトのファンの方々 もしよろしければ貸していただきましたら幸いです
 

レンタル掲示板
/3