teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あ・なーる聖人

 投稿者:ゲッツ大西  投稿日:2014年 6月16日(月)13時58分46秒
  健くん、おめでとう。  
 

虎様の危機

 投稿者:(管理人)  投稿日:2010年12月19日(日)20時12分17秒
編集済
  ご無沙汰ちょりーーーん。

3月31日を以って、我らが心の故郷・虎様が閉鎖されることになりました。


失効部に苦しんだとき、夏合宿から逃げたくなったとき、テニスが嫌いになりかけたとき…
虎様はいつも温かく迎えてくれただけに、驚きとともに寂しさを隠せないでいます。

4時間もテニスをして温泉で倒れそうになったり、グレープサワーで真っ赤になったり、
食事で満腹になったり、カラオケで替え歌を歌ったり、ゲームで夜中まで盛り上がったり…
楽しかったですよね。


せめて最後にもう1度学生時代の楽しさを取り戻したく、今こそ結集しましょう!!

それでは、熱海駅SL前に集合…!!
 

2009年最後の書き込み

 投稿者:安齋(管理人)  投稿日:2009年12月31日(木)21時18分43秒
  みんな早く戻って来いちょ。
漏れは熱海のSL前で待ってるちょ。



無駄吠えが一瞬で止まった
近所から苦情が!犬の無駄吠えで クレームになる前に…無料しつけ講座
wanwan-happylife.com/
可愛い柴犬の子犬など
ペットショップCoo&RIKUで多数ご用意 1500頭以上の犬猫を画像で紹介
www.pet-coo.com
 

さよなら絶版先生

 投稿者:糸色望  投稿日:2009年11月28日(土)21時27分1秒
  汚れちまった悲しみに、大量のケフィアを服用した挙げ句、気が付くと赤坂サカスのてっぺんで全裸になっていた望。下を見れば、某局感謝祭名物こと芸人vs各国首脳のエッグポーカー真っ只中。敗北して卵を飲むため天を仰いだプーチンに目ざとく発見され、5000人のリアルサンボマスターが階段を駆け上がってくる。なんとかエレベーターで脱出した望であったが、全裸一犯により即逮捕。座布団運び3年の実刑判決が下る。しかしスクラップ寸前な歌丸の座布団百枚コールで幸楽が圧死。望は視聴率低下の濡れ衣を着せられたうえ、さらに痴漢に収賄に盗撮に下着ドロまでサービスされ、めでたく死刑に。それでもボクは殺ってない!全裸で訴える望だった。続く。  

さよなら絶叫先生

 投稿者:糸色望  投稿日:2009年11月 9日(月)21時12分49秒
  結婚詐欺実行のため婚活に勤しむ望。まずは料理と、3分クッキングに挑戦。しかし開始5秒で訪問客が。それは熱心に裸で生活することの地球環境にとっての重要性を語りかけてくる男(平井堅似)だった。貞操の危機を感じた望が丁寧に断ると、今度は「あなたの放屁一発で何頭のペンギンが死ぬことか!」と意味不明な逆ギレ。商業用動物には興味ありません。見よ、お散歩一回の利益率を計算する畜生の姿を!…北海道まで来てしまいました。あ、やかん火にかけたままだ…。続く。  

ゆうへ

 投稿者:とり  投稿日:2009年 1月25日(日)13時01分29秒
  久しぶり。しばらく会ってないけど、ひとまず無事で何より。気の持ちようはともかく、まずは体が元気ならそれでOK。

携帯なくしたうんぬんは仕方ないし、連絡とらなかったっていうのも、わかる気がする。俺もかなり腑抜けで、逃げることはよくあるよ。ってよくあっちゃまずいんだが、人付合いが煩わしくて職場でもあまり回りの人と顔を合わせないようにしたりする。でも、そういう時は無理をしたらいけないって心が言ってるんだと思って、また鋭気を養う。ゆうは真面目だから悩むかもしれないけど、それは逃げじゃなく、充電にしていけばいいんだし。今は少し休んだらいい。
SLで俺なんかが好き勝手出来てたのも、ゆうが守ってくれてたというか、盾になってくれてたからだと思ってる。ありがとう。
だからこそ、ゆうが悩んでいるであろう今、何も出来ないのは歯痒いよ。

そんな俺がゆうに言えるのはコレ↓だけ。一回しか言わないぞ、照れ臭いから。
俺にとってのゆうはあくまで友達の稲垣裕で、SLのキャプテンゆうじゃない。
出会った場所はSLで、SLの思い出は共有してるかもしれないが、たとえ出会った場所が違っても、信頼できる友人になれたと思う。シゲもひでたかも同じだよ。人として信頼してるから今も連絡をとるんだし。

今ゆうがどう思ってるかわからんし、今は連絡とりたくないかもしれないから、今、ゆうにああしろ、こうしろって言わないよ。
ただ、俺はまたゆうが連絡しようかなって思ってくれた時にはいつでも歓迎するよ。

またお互い、笑って会えるといいな。
ゆうの前に明るい未来が待っていることを祈ってます。

では、また。
 

ああ、僕はもう2012くらいまで諦めてるからw

 投稿者:  投稿日:2009年 1月25日(日)02時11分52秒
  久しぶり。まあ今更仲良くしてくれとは言えないな。
8月に携帯失くしたけど、夏合宿前だったしSLから解放されるなら一番だと思って携帯は持たないことにしたよ。
プライベートではもう誰とも連絡はとっていない。

もともと2年生のときは僕は結構嫌われてたと思うけど、仲良くしてくれたのには感謝してる。SLでもらった色紙等を整理しててそれらしい言葉が書いてあるのを見て、自分は周りに甘えてだまし騙しでやってきたんだ。ってことを思い出した。
1人でロクに生きていくこともできないのに、ましてこれだけ嫌ったSLから得た友達にいつまでも甘えている僕は人としてずるい。
あと辞めた人達とも仲良くなれれば、と飲み会も何度か行ってみたけどやっぱ無理だと思って・・・
口うるさい先輩とも2度と会うこともないのも嬉しいし。
携帯壊れたの機会に、もう一切逃げちゃおうと思った。

この間、平山舞って子から実家に連絡あったみたいだけど、SLも2度と参加しないから。
基本死んだものと思ってくれて構わない。

生きていて、縁もあったらまた。
 

待っていろ福助

 投稿者:糸色望  投稿日:2009年 1月 5日(月)09時20分49秒
  そういえばトリケン年賀状ありがとうね!

お返事は……こんど会ったときに手渡しで(笑)


昨日、早くも2009年に絶望しました。あと360日生き延びれるか心配。

目先の楽しい事だけを考えて暮らそう。
 

2009年はじめの…

 投稿者:糸色望  投稿日:2009年 1月 1日(木)16時37分25秒
  明けオメェ!

紅白のエグザイル観るのすっかり忘れてたちょ(笑)

今年もよろしくちょりー。
 

2008年最後のうめき

 投稿者:安齋(管理人)  投稿日:2008年12月31日(水)21時23分33秒
  2008年も もうおしまいでつか。
今年もお世話様でした。

ぴーちゃんは寒い中、音声として参加されているということで、お疲れさまです。
ぴーちゃんの声がテレビで聞けることを、楽しみにしています。


最近トラビューは土曜日の空きが多いんだずら。
直前キャンセルがいかに多いかを物語っているんだりべら。

良いと思った日はすぐに取ってしまうので、熱海に集結してくださり。
2009年もよろしくお願いしまぷー。


無駄吠えが一瞬で止まった
近所から苦情が!犬の無駄吠えで クレームになる前に…無料しつけ講座
wanwan-happylife.com/
可愛い柴犬の子犬など
ペットショップCoo&RIKUで多数ご用意 1500頭以上の犬猫を画像で紹介
www.pet-coo.com
 

レンタル掲示板
/45