teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


りんごママさま。

 投稿者:ユーコ  投稿日:2009年 9月 3日(木)10時20分23秒
  相変わらずの放置で毎度毎度、すみません。

相変わらずバタバタしてますが少しずつ落ち着いてきました。
もう少し余裕が出来たらまたお邪魔しますので宜しくお願いしますね。
 
 

(無題)

 投稿者:りんごママ  投稿日:2009年 8月12日(水)01時33分54秒
  そっか~(泣)寂しくなるけど、色々あるもんね。
色々大変なこともあると思うけど、、、
3人の子育て楽しんで下さい^^!!

それでは(^^)/
 

ママンさま

 投稿者:ユーコ  投稿日:2009年 8月 9日(日)12時44分58秒
  今、お邪魔してきた所です^▽^

ありがとうございます。
毎日必死で目先の事をこなす日々から少し落ち着いてきました。
母子共々夏休み中も強制ヒキコモリ続行中なので、あんまりバケーション気分が盛り上がりません><

何かしらの形でブログは続けるつもりなんで、また覗いていただけると嬉しいです。
またお邪魔しますね~♪
 

後悔先に立たずとは・・

 投稿者:たいきママン  投稿日:2009年 8月 6日(木)17時08分18秒
  このことを言うのでしょうかTT
見るだけ見て微笑んで眠りにつくわたしにバチが当たってしまったようです・・。

なんて、出産おめでとうございました。遅くなりました。
そして、大変なお仕事、お疲れ様でした。

夏休みの間はゆっくりされるのかな?

わたしもそろそろ日記でも書かないと・・と思っていたところでした。今更かよ!ってつっこみはもうしないでしょうが。

こちらは頑張って続けるつもりですので、どうかこの交信(?)が途絶えないようにしていきたいと思っております。

これから暑い夏が続きますが、事故など起こさぬよう家でゆっくりしておきましょうね♪
多分子が許しませんが・・。
 

りんごママさまへ

 投稿者:ユーコ  投稿日:2009年 7月25日(土)08時12分20秒
  相変わらずの放置なのに、いつもありがとうございます。

そう言えば、ソウデシタ...って感じのパンプの誕生日。
まだ先月の話なのに遥か昔のように思えています^^;
あのベルトのお陰で今ではガンバライドとか言うカードに夢中になってしまって...
まだ早かったと後悔中。今更なんですけどね(泣)

何とか5人家族の生活に慣れつつある今日この頃です。
この夏終わるまでは完全ヒキコモリも決め込んでいますが、秋からのインフル再流行がちょっと怖いです(号泣)
 

おめでとう&お疲れ様でした

 投稿者:りんごママ  投稿日:2009年 7月17日(金)00時57分2秒
  ご出産おめでとうございます^^
そして、お疲れ様でした。

なかなか、ゆっくりって言う訳にもいかなそうだけど、
産後、体を大事にしてくださいね。

三男君と一緒に写るパンプキンちゃんとバニィちゃん
顔がすごくお兄ちゃんにみえますね^^
 

お誕生日プレゼント

 投稿者:りんごママ  投稿日:2009年 7月 3日(金)01時10分44秒
  お誕生日プレゼント戦隊もののベルトだったんですね^^
男の子に大人気ですよね!!

写真から真剣な様子がマジマジと伝わってきます^^
2人一緒にもらった方がケンカにならないし
一緒に遊べるもんね^^

2人とも良かったね~^^
 

りんごママさま

 投稿者:ユーコ  投稿日:2009年 6月25日(木)09時17分26秒
  いぇいぇ、お気になさらないで下さいね。
...と言いつつ編集しちゃいましたけどf^^;

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
わざわざコチラでもお知らせ頂いて感謝ですm(u u)m
 

ごめんなさい

 投稿者:りんごママ  投稿日:2009年 6月25日(木)01時33分57秒
  こんばんは。
あちらのホームページにコメントを残したのですが
すみません!!
こっち用のつもりでコメントを残してしまいました。
サクッと削除して下さいませ。
本当にごめんなさい(TT)。
 

りんごママさまへ

 投稿者:ユーコ  投稿日:2009年 6月15日(月)15時22分9秒
  いつもありがとうございますm(u u)m

パンプもやっと人並み(?)な遊びをするようになりましたww

自転車、うちも置き場所が...

そうなんです。
そろそろ出産なんですが、相変わらず遅れそうですf^^;
3人目ともなると名前が全然決まらないです(汗)
何個か候補は上がったのですがナカナカ絞り込めないので、顔を見てからきめようかと思っています。
 

レンタル掲示板
/41