teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


想い出の掲示板として

 投稿者:管理人 chiru  投稿日:2010年 3月 7日(日)12時52分0秒
  最初に作ったこの掲示板 パスワードをかけて休止状態にしてましたが、
想い出のいっぱい詰まったこの掲示板も捨てる事は出来ません。

せっかくなので ホームページからアクセスできるように致しました


なお、こちらの掲示板への書込みは出来ません   

(前に書込み頂いた記事への編集・削除も出来ません)
 
 

あけまして おめでとうございます

 投稿者:ちる  投稿日:2008年 1月 6日(日)13時07分22秒
  長い事 放置状態の掲示板に カキコありがとう。

昨年は 大変お世話になり
皆さんと楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
 

あけましておめでとう~

 投稿者:ぶっち  投稿日:2008年 1月 1日(火)13時52分3秒
  昨年この部屋の皆様と出会った事、しっかりと心に刻みました

新年を迎えて一言
皆様方のご健康とこの部屋の益々のご繁栄を深く祈念いたします
本年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます~
 

負けたあ~~~

 投稿者:ちる  投稿日:2007年10月11日(木)13時01分12秒
  昨夜 わざわざ ヤフードームまで 行ったのに・・・
六時まで仕事して 自宅に帰り 必死で自転車こいで30分、テレビでも見れるのにわざわざ行ったのに。。。。

勝ったら花火も上がるし天井も開くって言うから ユニホームまで着替えて 汗だくで行ったのに~~~~~

中日戦は 来年に持ち越し。。。 くやし~~~~い
 

ブキャナン(ホークス)大好き

 投稿者:ちる  投稿日:2007年 9月27日(木)01時09分31秒
編集済
  久しぶりにヤフードームに行ってきました。
3-1で ソフトバンクの勝利で花火も見れて 試合も早く終わったのでハードロックカフェへ行く事に  (ドームの階段おりた所)

会計をしてると 大きな外人さん。

たけちゃんが ブキャナンだって 言うから写真をお願いしたら気持ちよくOKしてくれました。

いつもならデジカメもって行くのに ドームでは小さくしか写らないからと今日に限って持って行ってなくて あわてて携帯で 写して貰ったのに。。。
会計済ませて 外に出たところで 保存もせずに消してしまった。

ここは もう一度 駄目もとでお店に入り、テーブルについてるブキャナンにお願いしたら また気持ち良くOKしてくれて もう感激。

一緒に行った仲間たちも さあ みんな誰のファン?って 一人が言うと もちろんブキャナンって 全員が・・・・  o(*^▽^*)oあはっ♪

試合中は 「ホークスの外人選手って いまいちよね。」 などと言ってたのに。。。

今夜から 本格的にホークスのファンになりました。

ブキャナン大好き。
 

お誕生日

 投稿者:yume  投稿日:2007年 9月14日(金)09時30分11秒
  ( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

幾つになっても 元気で明るいチルちゃんで居て下さい。

いつも元気を(=^‥^=)アリガトウ♪
 
    (管理人  chiru)     夢ちゃん ありがとう。

41でパソコン買って もう六年目。

若いつもりでも 確実に年を重ねてるんですね。

たくさんの人と出会えて、みんなに支えられて

毎日を楽しく過ごせてる気がします。

たまにしか逢うことは出来ないけれど ずーっと仲良くしてね。
 

(無題)

 投稿者:rantyann777  投稿日:2007年 9月 3日(月)22時02分11秒
       何時までも暑いですね   夏ばてで少し痩せました  早く秋が来るといいのにな~   お腹一杯美味しいものを食べたいよ~~~   食欲ないってすんごく辛い   力一杯食べたいと日々願ってるランです  wwwwww               by ラン  
    (管理人  chiru)    夏ばて・・・ 食欲がない・・・・

なんて、羨ましい限りです。

食欲の秋? チルは一年中 美味しいものたべた~い。
 

9/1 花火大会

 投稿者:ちる  投稿日:2007年 9月 3日(月)13時07分49秒
  ミクシー仲間に誘われて 花火大会 いってきました。
普段 電車に乗らないチルには 会場に行き着くまでが大変で。。。
電車に乗る駅を間違ったり、切符を間違ったり、もう泣きそうになりながらマイミクさんに電話して聞きながら乗換え駅で合流してもらって やっとの思いでたどり着きました。

花火大会なんて 久しぶりだったのですが 見たこともないような花火とか特大の花火とか ハートや にこチャン花火などもあがり、感動ものでした。

ちるが写した写真ではないけど 一枚アップしておきます。
 

今夜の夕飯

 投稿者:ちる  投稿日:2007年 8月27日(月)19時48分57秒
  豪ちゃん(末っ子)が 初めて焼飯をつくりました。
卵・ウインナー・たまねぎて゜味付けはインスタントのCookDoを使って簡単な物でしたが、
美味しく頂きました。
 

美味しいもの~♪

 投稿者:yume  投稿日:2007年 8月25日(土)18時10分12秒
  先日 娘の引越しで 大阪に行ったとき
冷蔵庫も使えないので 食事に行きました。

土佐料理でした。。
皿盛料理の画像を。。是で2人前です
他に 焼き魚とかつおのたたきに先付け・・そして 閉めはおそうめんでした。
とっても 美味しかったです♪

目で楽しんで下さいませ~
 
    (管理人  chiru)   美味しそう~~~~
とても二人前とは 思えないね。

たまには そんな贅沢してみた~~~い。
 

レンタル掲示板
/13